野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

仕事の打ち合わせで和食ランチ【表参道】

f:id:nodawakana:20200707103753j:plain

駅に向かう道に咲いていた百合の花 


仕事の打ち合わせで表参道へ
お互いのスケージュールが合うのはランチタイムの1時間程度



約束の時間に、待ち合わせの場所へ着いた頃
「電話が入っちゃったので、先に行ってて」
「お店、どうしよう?」
とメッセージが・・

 

 

 



う~ん  どうしよう


二人で入ったところで思い浮かぶのは
あのお店


「新潟のお店に行っているね~」

 

 

 



ウインドウショッピングを楽しみながら
表参道駅から原宿駅方面へ、

f:id:nodawakana:20200707100151j:plain

結婚式場のウインドウ

 

前回行ったときは
花嫁姿を見られてHAPPY💗な気分に~

f:id:nodawakana:20200707101012j:plain

 

 

 



あっ✨ 
見えてきました♬

f:id:nodawakana:20200707101540j:plain



新潟のアンテナショップの地下に、お店があります。

食楽園




f:id:nodawakana:20200707101719j:plain

 

 


メニューに悩みましたが・・

 

 

 

f:id:nodawakana:20200707101814j:plain


焼き魚定食に

今日のお魚は鮭の味噌漬け(だったかな?)でした。

 




ご飯は少し柔らかめ。
お魚も煮物もおいしかったです。
味付けは濃いめなので、お新香は残しました。

 



店内はゆったりして、しっかりソーシャルデイスタンス

 

 


表参道に来たら、またここでランチしたいお店です