野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

ポテト入り焼きそば

 

こんばんは。

自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。

 

部屋の片づけ

今日はお休みで一日家にいたので、朝から部屋の片づけをしていました。

セミナーに参加した時の資料や、もう読まないかもしれない本の整理をしていたら、あっと言う間に夕方になってしまいました

 

高校時代に食べた焼きそば

「お腹空いた~」

「手軽に出来るは何だろう?」

 

ふと高校時代に帰宅途中に食べたポテト入り焼きそばが、思い浮かびました。

 

①冷凍庫から鶏肉と焼きそばを取り出し↞茹でる

②同時に冷蔵庫にあった人参ともやしとはなびらたけを入れて炒める

⓷ ②に①を入れて塩コショウとソースで和えて出来上がりです。

 

具沢山で1.5人分くらいになりました。

ちょっと食べすぎかもと思いつつ、食べてしまいました('Д')

 

 

 

高校時代にはポテトがかなり入っていました。

その上、家に帰って夕飯を食べたので、かなり太っていました。

友達もみんな(笑)

 

 

 

久々のポテト入り焼きそば食べて、懐かしい高校生活を思い出しました

美味しいものがあれば、みんな幸せですね!(^^)!