野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

桜の花が咲きました

 

こんばんは。

自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。

 

サクラの花が満開です。

久々にカメラを持って出掛けました(^^♪

 

 

川沿いの桜達

ピンクと白の桜が川沿いにいっぱい咲いていました。

 

 

 

 

 

菜の花も咲いていました

 

 



小鳥達も来ていました

 

 

見物客でいっぱいの桜トンネル

 

 

 

雨で散った桜も愛おしい

 

 

みんなみんな嬉しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

桜達から沢山のエネルギーをいただいた一日でした。