野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングを学んだ理由

1)ヒーリング講座受講 2)見えない世界を信じますか? 3)見えない世界からのアドバイス 4)見えない世界が見える友人達 5)ぶっ飛びそうな人との出会い 6)3000人ヒーリング体験 1)ヒーリング講座受講 秋から学び始めたヒーリング講座が終了しまし…

成婚祝賀会はクレミアが食べられるお店【新宿】

先日、新宿のイタリアンレストランで成婚のお祝いをさせていただきました。お相手様の仲人様と4人での祝賀ランチ会。4人で初めてのリアルの顔合わせでした。新宿の駅から徒歩5分ほどのところにあるレストランなので、お忙しいお二人に来ていただくことが出来…

交渉の基本は暖かく

二ケ月ほど前になりますが、「交渉術」を学んでまいりました。 あなたは、交渉術というものをご存じでしょうか? 私は「交渉術」があるなんて、今まで考えたこともありませんでした。 平原由美さんの「愛され交渉術プロフェッショナル講座」を受講して、論理…

上野不忍池の蓮の花

お花の写真を撮るのが好きです(^^)/朝、目が覚めてふと思ったのが「上野不忍池」数日前のことです。お花の写真を撮るのが好きで、facebookに時々写真をアップしている。その写真を見て、上野不忍池の蓮の写真をリクエストされた。 それが去年のこと。 好きな…

古民家を移築したカフェ【二子新地】

普段はあまり珈琲は飲まないのですが、ここに来ると飲みたくなるカフェがあります。そうは言っても・・三度目です。珈琲店でもいつもは紅茶を頼むのですが、このお店には紅茶は似合わない気がして、珈琲を頼んでしまいます。そんなわけで、メニューの中に紅…

あるものだけで作れる平日ごはん

久々に二子玉川に行ってきました。近くに来ると寄りたくなる「蔦屋家電」本と緑がある空間が好きです 駅から蔦屋家電に向かう途中では、演奏会♪をやっていました。 店内に入りしばらく歩いていると「お席が一つだけ空いているので、いかがですか?」と、声を…

仕事の打ち合わせで和食ランチ【表参道】

駅に向かう道に咲いていた百合の花 仕事の打ち合わせで表参道へお互いのスケージュールが合うのはランチタイムの1時間程度 約束の時間に、待ち合わせの場所へ着いた頃「電話が入っちゃったので、先に行ってて」「お店、どうしよう?」とメッセージが・・ う…