野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

姓名判断からみた養子縁組

養子縁組どうする? 養子になったら運勢は変わる お祖母様の姓名判断 お二人の相性は? アドバイスさせていただきました ご相談メニュー 養子縁組どうする? 20代前半の学生U様のお母様から御相談がありました。 「母が息子を養子に欲しいと言っているんです…

虫の写真たち

※虫の写真集です。 虫を嫌いな方はご覧にならない方が良いかも 黄色のバラにいたアリさん ナニワイバラの虫たち ベランダにやってきたアゲハ蝶 黄色のバラにいたアリさん お花を撮るのが好きです特に春から初夏にかけては花いっぱいで大忙し~ 昨年はコロナ…

いつもの作り置きのおかず

集中できないときはお料理 やりたいこと、やらなければいけないと思っていることは相変わらず沢山あるのに、ここ2~3日、集中できませんでした。こんな時は、台所に立つことが多いです。 いつもの作り置きのおかず 特に、ストレス解消に良く作るのが、人参を…

生きているうちに伝えたかった言葉

父の命日 思い出 今だから言える「ありがとう」 父の命日 今日は父の命日 5年前の今日、父は97年間の生涯を閉じました。 ずっと昏睡状態が続いていました。 姉が逝った2ケ月後のことです。 きっと、葬儀が続くと大変だろうとの心遣いで逝くのを待っていたの…

手作りの季節に突入

ブログを書くのは楽しい 今年初めてのラッキョウ漬け ブログを書くのは楽しい 文章を書くのが楽しいです。 頭の中を思考がグルグルする。 そんな時間が好きです(*^_^*) でも、思考停止して言葉が出てこないことがあります。 そんな後は、悩んだからこその書…

想えば叶う

野鳥の写真を撮りたい 上手く撮れないのは? 我が家にやってきた野鳥達 公園で出会ったアオサギ 想い叶う 野鳥の写真を撮りたい お花が好きで、ここ数年お花の写真を撮ってきました。 それはそれで相変わらず続けていて楽しいのですが、最近、無性に野鳥の写…

珈琲ドリッパーの穴の話

迷った時はタロットカードで ネットショップで探してみた 珍しく息子と買い物 珈琲ドリッパーの穴の話 迷った時はタロットカードで タロットカードって便利です。 わりと頻繁に使うのが、買い物に迷った時にタロットカードを使います。 パソコンに向かってい…