野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

2024-01-01から1年間の記事一覧

桜の花が咲きました

川沿いの桜達 菜の花も咲いていました 小鳥達も来ていました 見物客でいっぱいの桜トンネル 雨で散った桜も愛おしい みんなみんな嬉しそうでした こんばんは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 サク…

鼻づまりを楽にするヒント

花粉症対策 ジェルにアロマオイルを混ぜるだけ ルピナスの花 こんばんは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 雨が多い今日この頃ですが、花粉はまだ飛んでいるようです。 雨があがると、鼻水が出たり…

現代水墨画家の個展探訪

墨のアート Perfect Scenario Yasuko Kuromiya Exhibition こんばんは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 墨のアート 友人からの紹介でご縁をいただき、行って来ました。 数々の賞を受賞している現代…

無料の姓名判断の使い方

無料サイトで姓名判断したい ズバリ教えます ソメイヨシノはまだ咲かないけれど。。 こんばんは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 雨が多い今日この頃ですね。 体調を崩されている方も多いようです…

占い師名のご相談をいただきました

自分では気にいっているのですが・・ ご相談内容 苗字があった方が良いか? 苗字がない場合の姓名判断 画数以外の要素も大事 こんばんは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 3月というのに寒い日が続…

本阿弥光悦展と期間限定のカフェ

「本阿弥光悦の大宇宙」展 期間限定のお茶室でカフェタイム こんばんは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 今年は暖冬と思いきや、ここのところ寒い日が続いていますね。 お変わりありませんか? 体…

池大雅展に行ってきました

作品と対話出来た至福の時間 昔は庶民の家にもアートがあった 池大雅展は3月24日まで 皇居のお堀を見ながらお茶タイム こんばんは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 ここのところ雨が多いですね。 …

あとひと押しをくれる・まとまったお金が舞い込む神様

品川神社 御祭神 参拝のきっかけ 白梅が綺麗でした 花の写真はスマホで こんばんは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 今日は雨。 関東地方は、雨が降ったりやんだりのはっきりしない天気が、しばら…

ポテト入り焼きそば

部屋の片づけ 高校時代に食べた焼きそば こんばんは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 部屋の片づけ 今日はお休みで一日家にいたので、朝から部屋の片づけをしていました。 セミナーに参加した時の…

金繕い教室のご案内

お気に入りの器の修理 金繕いとは 限定2名で本漆教室募集中 こんばんは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 今日は風の強い一日でした。 昨年より二週間早い「春一番」だったそうです。もうじき本格的…

大大大吉! 「運氣上がりっぱなし」になる99の氣づきを読んで

雪だるま 本を読むきっかけ 99の気づきはどこから読んでも良い 何もかも面倒になって 気づきは運気をあげる 369さんのYouTubeチャンネル 雪だるま こんにちは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。…

グラレコ制作秘話

自己紹介グラレコ 制作者の思い 制作者の加藤沙耶香さんのHP こんにちは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 自己紹介グラレコ 自己紹介グラレコ 友人が作ってもらったグラレコを見せてもらい、いい…

いつもと違う食事を手軽に

食材セット 家庭で用意するもの 作り方 イカと野菜の中華あん 生活クラブ生協 こんにちは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 今日はぐっと冷えていますね。 お元気ですか? 昨日は少し暖かかったので…

意識図とヒーリング

なんだろ?この絵は 意識図の特徴 ​ヒーリングへの興味は尽きない​ 意識図 なんだろ?この絵は こんにちは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 以前に、前里研究所の上級ヒーリング講座を学んだご縁で…

龍の展覧会

ハッピー龍イヤー 重要文化財なのに受賞出来なかった理由 龍の文字が並んでいるけどなんて読むの? 説文解字 国宝も展示されていました こんにちは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 ハッピー龍イヤ…

渋谷ヒカリエで書道展(入場無料)

筆で文字を書くこと ワークショップ開催します 書Exhibition2024 「LOVE×書」 筆で文字を書くこと こんばんは! 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 今日は書道展のお知らせです。 デジタル化が急速に進…

入浴剤を楽しもう

神楽坂でランチ 発砲系の入浴剤 クナイプ 神楽坂でランチ こんばんは! 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 今日は、久々の友人と神楽坂でお昼ご飯をご一緒しました。 初めて入ったお店でいただいたワン…

妊婦さんの体操で腰痛を治そう

息子がぎっくり腰に 腰痛の原因と予防方法 妊婦さん向けの体操でぎっくり腰が治る 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 寒い日が続いていたと思ったら、少し暖かい日もあり、体調管理が難しい今日この頃…

ブログ再開のお知らせ

自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 久々の投稿、すっかりご無沙汰しています。<m(__)m> 昨年はブログ休止状態でしたので、もうやめてしまったのかと思っている方もいらっしゃることと思います。 今年は書いてい</m(__)m>…