野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

大大大吉! 「運氣上がりっぱなし」になる99の氣づきを読んで

雪だるま

こんにちは。

自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。

 

一昨日は関東で雪が降り、東京は数センチ程積もりました。
道路が凍結していて移動に支障をきたした地域もあったようですね。
皆さまの地域は大丈夫だったでしょうか?

ところで、私は小さい時からずっとあまり雪が降らない地域に住んでいるので、少しでも雪が降ると通勤や外出が悩ましく、雪が降らないで欲しいという気持ちが正直あります。

でも。。

 

今回の雪ではほっこりする風景を見かけて、嬉しくなりました。

 

親子の雪だるま

 

お父さんと作ったのかなあ~💗

 

とっても可愛く出来ていました。

子供達が小さかった頃を思い出し、とても幸せな気分になれました(^^♪

 

本を読むきっかけ

Amazonで本を探しをしていたら、運氣上がりっぱなしという文字が目に入りました。

運を上げるにはどうする?というのが、最近のテーマの一つ。

気になりました。

 

作者は。。

と見てみると

 

ユーチューバーの369さんの本です。

 

369さんのYouTubeをいつも見ているというほどではないけれど、神社好きなので時々観て、ヒントをいただいています。

 

彼の本だったら良いかなと思い読むことにしました。


99の気づきはどこから読んでも良い

読みたい本は沢山あります。

また本を買って「積ん読」も嫌だなあと少し迷いました。

 

でも「99の氣づきはどこから読んでも良い」というので、寝る前に一項目づつ読めば良いかと思い、思い切って購入しました。

そして。。

 

結局は一気に読んでしまったのですが(笑)


何もかも面倒になって

作者が本の中で書かれていたのですが。。

 

うつ状態まで発症して働くことも出来なくなり、貯金を取り崩しての生活が十年続いて、何もかもが面倒になって、このまま消えてしまいたい。その後、そこから抜け出すことが出来たということなのですが。。

 

「何もかも面倒になってこのまま消えてしまいたい。」

この感覚すごくよくわかるんです。

死にたいとかじゃないけど、死んでもいいいかなみたいな感じです。

それが十年も続いていたなんて。。

 

それでも抜け出すことが出来たんだ!!

一気に読んでみたくなり読んでしまいました。

 

 

そして今は。。

寝室の枕元においてあります。

 

時々読み直そうと思っています。

言葉で分かったつもりでも、心のそこから気づけてないことが99の気づきの中にはまだあると思うからです。

 

気づきは運気をあげる

気づきは運気をあげる

そして気づきの数だけ幸せになれるということ。

確かに何かに気づけた時はとても嬉しいですものね。

 

優しさと温かさに溢れた本だと感じました。

 

www.amazon.co.jp


369さんのYouTubeチャンネル

 

369さんのYouTubeチャンネルはこちらです。

 

www.youtube.com