野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

池大雅展に行ってきました

作品と対話出来た至福の時間 昔は庶民の家にもアートがあった 池大雅展は3月24日まで 皇居のお堀を見ながらお茶タイム こんばんは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 ここのところ雨が多いですね。 …

あとひと押しをくれる・まとまったお金が舞い込む神様

品川神社 御祭神 参拝のきっかけ 白梅が綺麗でした 花の写真はスマホで こんばんは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 今日は雨。 関東地方は、雨が降ったりやんだりのはっきりしない天気が、しばら…

ポテト入り焼きそば

部屋の片づけ 高校時代に食べた焼きそば こんばんは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 部屋の片づけ 今日はお休みで一日家にいたので、朝から部屋の片づけをしていました。 セミナーに参加した時の…

金繕い教室のご案内

お気に入りの器の修理 金繕いとは 限定2名で本漆教室募集中 こんばんは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 今日は風の強い一日でした。 昨年より二週間早い「春一番」だったそうです。もうじき本格的…

大大大吉! 「運氣上がりっぱなし」になる99の氣づきを読んで

雪だるま 本を読むきっかけ 99の気づきはどこから読んでも良い 何もかも面倒になって 気づきは運気をあげる 369さんのYouTubeチャンネル 雪だるま こんにちは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。…

グラレコ制作秘話

自己紹介グラレコ 制作者の思い 制作者の加藤沙耶香さんのHP こんにちは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 自己紹介グラレコ 自己紹介グラレコ 友人が作ってもらったグラレコを見せてもらい、いい…

いつもと違う食事を手軽に

食材セット 家庭で用意するもの 作り方 イカと野菜の中華あん 生活クラブ生協 こんにちは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 今日はぐっと冷えていますね。 お元気ですか? 昨日は少し暖かかったので…