野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

胡蝶蘭のアレンジ

オンラインでお花のレッスン 今朝は、朝からお花のレッスンでした。 数年前にお花の教室、アイロニー認定校の資格を取りました。 でも、今年はアイロニー認定校はお休み中! 教えることはお休みしても、花のない生活は寂しい。 幸い(?)コロナの影響でオン…

旧暦では今日が重陽の節句

外食もおうちごはんも好き 菊を食べる 今日のお昼ご飯 外食もおうちごはんも好き 美味しいものが好きです。 おしゃれなお店が好きです。 だから、そんなお店を見つけると行ってみたくなります。 でも、おうちごはんも好きです。 菊を食べる 今日は10月25日。…

行きつけの靴屋さん

靴の修理 靴屋さんとの出会い バカの大足 赤い靴 だいこんや 神楽坂 靴の修理 「赤い靴を修理に出さなきゃ」とずっと思っていました。 でも、コロナが始まってからすっかり出不精になって、なかなか行けずにいました。 ようやく雨の金曜日、神楽坂にある靴屋…

ランチはフランス料理(青山)

半年ぶりの息子とランチ 久々に、フランス料理をいただきました。 以前から行きたかったお店、ようやく実現しました。 お店を知ったきっかけは知人の誕生日パーティーでした。 その後、個人的に行きたかったのですが、 なかなか時間が取れず、そうこうしてい…

石原さとみさんの姓名判断

石原ひとみさんはどんな方 石原さとみさんの画数 天格 内格 地格 外格 総格 まとめ 日刊スポーツ記事より 石原ひとみさんはどんな方 石原さとみさんが一般男性との結婚を発表されましたね。お相手の男性は、イケメンで、東大卒で年収5000万円等々の話題で賑…

竹内結子さんの姓名判断

画数からみる姓名判断 竹内結子さんの画数 天格 内格 地格 外格 総格 まとめ 画数からみる姓名判断 最近、芸能人の自殺が気になりますが、少し前に亡くなった人気の女優さんの竹内結子さんをみてみました。 とても素敵な女優さんで私も大好きでした。 竹内結…

貴船神社はパワースポット

鞍馬山から貴船神社へ 本宮(ほんぐう) 貴船菊花 御神水 御神木 結社(ゆいのやしろ) 御神木 和泉式部の歌碑 相生の木 奥宮 (おくみや) 思い川 連理の木 貴船のカフェでランチ 鞍馬山から貴船神社へ 鞍馬山を後にして、山道を下り貴船神社へ。 鞍馬山で…

鞍馬山でパワーチャージ

Go To トラベルキャンペーンを利用 自分自身と向き会うために 京都駅から1時間ほど 由岐神社 鞍馬寺 では、またお会いしましょう(^^)/ Go To トラベルキャンペーンを利用 Go To トラベルキャンペーンを利用して行って来ました。 数か月前に九月に行こうと決…