野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

お金持ちに聞いた臨時収入を手にする方法

 

こんばんは。

自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。

 

 

 

ゴールデンウイークは、いかがお過ごしでしたか?
楽しまれましたか?

 

 

 

私は長引いていた風邪がようやく抜けたので、鎌倉の海に行ってきました。


ゴールデンウィーク中なので、きっと混んでいるだろうと早めに家を出ましたが、海に着いたのは8時半頃。

 

既に多くの人々で賑わっていました。

 



お金持ちに聞いた臨時収入を手にする方法

今回、海に行った目的は、砂浜でお札を燃やすことでした(*^^)v

 

 

 

少し前に、あるお金持ちから聞いた話です。

 

「あの世でお金が必要だから、ご先祖様が困らないようにお金を燃やしてあげると、臨時収入が入る」

 

一緒に話を聞いた友人はノリノリでその話を信じ切っているように見えました。

 

私は本当かな?と半信半疑でしたが、面白そうなのでやってみることにしました。

 

どのあたりにしようか・・と迷いながら、海辺に近い砂浜で決行することにしました。

 

何事も経験が必要ですね。

 

最初はまとめて入れたのですが、燃えきれないお札があったので、数枚づつ入れることにしました。

 

 

思ったより時間がかかったので、友人の分のお焚きあげで終わりにしました。

 

友人に臨時収入が入ったら、自分もやってみようと思います(笑)

(燃やしたお金は、おもちゃのお金です)

大切なのは感謝の気持ち

燃やす時、御先祖さま、守護霊さまに感謝しながら燃やすことがポイントのようです。




 

現金じゃなくてもいいよね

帰宅後、友人から

 

「主人が、くじで特上寿司を当てた。

きっとお炊き上げの効果!!

 

と嬉しそうな報告がありました。

 

 

 

早速、効果があったのかも 💗\(゜ロ\)(/ロ゜)/💗

 

 

 

 

鎌倉の居心地の良いカフェ

休日の鎌倉はとても混雑するらしいです。

 

友人は「鎌倉は混雑するから早めに帰りたい」と言っていましたが、混んでいない素敵なカフェを見つけたので、入ってみることにしました。

 

少しだけだけど鎌倉気分も味わえ、楽しい時間でした

 

 

とても気持ち良い空間でした。

 

もちろん、お食事も美味しかったです(*^^)v

お店はこちらです。