野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忍者屋敷で和食ランチ【浅草】

浅草にある忍者屋敷に行ってきました。忍者屋敷浅草店NINJY CASTLE銀座線田原町から徒歩5分位、 浅草駅から徒歩6分位のところにありますこの日は、少し前まで学んでいた「愛され交渉術プロフェショナル養成講座BASIC]のランチ会でした。 お店はこち…

お見合い後のデートを成功させるには

お見合いで次に会うお約束が出来た。でも・・改まってデートなんて緊張する。どうすればよいのか。などと不安に思っている方もいらっしゃると思います。交際成立後、二人の関係を深めていくことが出来れば、恋人同士になり、結婚というゴールまでたどり着く…

サラダ屋さんでランチ【神楽坂】

8ケ月ほど前から、神楽坂にヒーリングの勉強に来ています。途中、コロナ自粛でお休みがあって、6か月ほど通いました。勉強会もいよいよ今回が最後になって、入ったことのないサラダ屋さんへ。Hign Five Salad 最近では、サラダ専門店をみかけるようになりま…

お見合い時間ってどのくらいかかるの?

こんにちは! 今日は、お見合いの時間について、お話しさせていただきます。 お見合い時間は1時間位を、お勧めしています。 あまり長くなると、初対面ですから疲れてしまいます。 もう少し話したいと、思わせるタイミングで 楽しかった~♬また次回も会いたい…

明治神宮の空がとってもきれい

コロナ自粛で電車に乗っての神社参拝は遠慮していた。久々に明治神宮へのご参拝‼ 神社の静寂な雰囲気が好きです 明治神宮って、こんなに大きな木があった?普段は人が多くて気がつかなかった 空がとってもきれい~ コロナ感染を避けて、手水舎はクローズ。代…

スピリチュアルヨガ体験

1)シリウスクリヤヨガ 2)ヨガとの出会い 3)タイ式ヨガ 4)パワーヨガ 5)アシュタンガヨガ 6)体験レッスン 7)マイケルジャクソン 1)シリウスクリヤヨガ クリヤヨガレッスンを体験してきました。きっかけはこのDVD 宇宙のご神事 シリウス☆ク…

お見合いで断られるタイプ

1)お見合いで断られるタイプってあるの? 2)見た目の話 ①気が強そうな女性 ②笑顔は心を和ませる ③眉の描き方で印象が変わる ④派手すぎるメイク ⑤優しそうに見えて ⑥写真が実物と違いすぎる 3)家庭的でない 4)恋愛経験が豊富 5)円滑な人間関係 1)…

赤い薔薇

6月の月の誕生花 写真(赤い薔薇) コロナ自粛に入って始めた花散歩スマホ片手に気になるお花に向けてシャッターを切る。今までの生活の中では、毎日のように花の写真を撮り歩くなんてなかったので、自粛生活もそれなりに楽しめました。本当は一眼レフカメラ…