野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

赤い薔薇

 

f:id:nodawakana:20200531211758j:plain

 

 

 


コロナ自粛に入って始めた花散歩

スマホ片手に気になるお花に向けてシャッターを切る。

今までの生活の中では、毎日のように花の写真を撮り歩くなんてなかったので、自粛生活もそれなりに楽しめました。


本当は一眼レフカメラを持って歩きたいけれど、他人様のお庭の一部に向けてシャッターを切るので、さすがに遠慮してスマホでの撮影になりました。


満開に咲いていた薔薇の季節も、そろそろ終わり。次の季節に移っていきますね。


6月の月の誕生花

f:id:nodawakana:20200531210255j:plain

真っ赤な沢山の薔薇達の存在は圧巻です💗

 

 


6月の誕生月の花は「薔薇」

沢山の種類がある薔薇の花。

一つ一つ最初は調べてみたけれど、調べきれなくて途中で挫折。

6月1日の誕生花は赤い薔薇ということで
今日は赤い薔薇をご紹介します

花言葉は「情熱」「あなたを愛しています」


お楽しみいただけましたら嬉しいです。


写真(赤い薔薇)

 

f:id:nodawakana:20200526171349j:plain
f:id:nodawakana:20200526171336j:plain
f:id:nodawakana:20200531205304j:plain
f:id:nodawakana:20200531205240j:plain

それぞれの花の表情の豊かさ


 

 

f:id:nodawakana:20200531204157j:plain
f:id:nodawakana:20200531204016j:plain

つぼみもかわいい~

 

f:id:nodawakana:20200531205634j:plain
f:id:nodawakana:20200531205603j:plain
f:id:nodawakana:20200531205834j:plain
f:id:nodawakana:20200531205817j:plain

まるでおしゃべりしているみたい

 


🌹良かったら、また見てくださいね🌹