野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

無料の姓名判断の使い方

 

こんばんは。

自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。

 

 

 

雨が多い今日この頃ですね。

体調を崩されている方も多いようですが、お元気ですか?

 

梅雨寒と言う言葉がありますように、冬の寒さとは少し違いますが、かなり冷えていますので、どうぞご自愛くださいませ。

 

 

無料サイトで姓名判断したい

 

少し前に

「無料で出来る姓名判断を利用したい。でも、どのサイトが良いのか分からないので、選び方を教えて欲しい」

というご相談をいただきました。

 

 

 

最近はインターネット上で様々な情報が取れます。

姓名判断などの無料の占いサイトも沢山あります。

それを利用してお子様のお名前やビジネスネームを、自分で付けられる方もいらっしゃるようで、便利な時代になったと感じています。

 

 

 

一方、沢山の情報がある中で、どれが正しいのか分からず悩まれる方もいらっしゃるようです。

 

 

 

ある程度姓名判断の知識がある方は、それなりの調べ方がありますが、その方は勉強したけどよくわからないので、インターネット調べようと思ったようです。

 

 

 

ズバリ教えます

 

自分が良く知っている親・兄弟・友人の何人かを、良いかなと思ったサイトで調べてみることです。

自分のことは分からないものですが、他人のことだと分かるものです・

 

 

 

その際、運勢などは個人の主観による部分もあるので分かりにくいので、客観的にみることが出来る性格や能力でみていく。←ここがポイントです。

複数名みてみるとある程度分かってくると思います。

 

名前がよくないと言われた人も、ご自身をみる前に、良く知っている人をみてからにして下さいね。

 

 

その上で、御心配なら姓名判断をされている方にご相談されたら良いと思います。

改名をお願いするより安価です(*^^)v

 

 

 

「自分で子供の名前を考えたけど、ビジネスネームを考えたけど、この名前で本当に良いのか?確認したい」という御相談もたまに承ることがあります。



ソメイヨシノはまだ咲かないけれど。。

ソメイヨシノの花はまだ咲かないけど。。

白い桜かな?って思ったら、スモモの花のようです。

 

 

でも、スモモもソメイヨシノと同じバラ科サクラ属なのですね。
半びらが丸いのが特徴です。

 

 

忠実・貞節・独立・疑惑・甘い生活・誤解・困難
などの沢山の花言葉があって面白いと思いました。

 

 


ソメイヨシノの花より早く咲くんですね。