野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

石原さとみさんの姓名判断

 

 

f:id:nodawakana:20201021135810j:plain

日刊スポーツ記事より






石原ひとみさんはどんな方


石原さとみさんが一般男性との結婚を発表されましたね。

お相手の男性は、イケメンで、東大卒で年収5000万円等々の話題で賑わっていますが、お二人で幸せな未来を築いて欲しいと思います。

石原ひとみさんはどんな方なのでしょう。

姓名判断から観てみました。


f:id:nodawakana:20201021130724j:plain





 

石原さとみさんの画数

 

石原 さとみ(いしはら さとみ)


石( 5)原(10)さ(3)と(2)み(3)により(上記写真参照)


天格 15

内格 13

地格  8

外格 10

総格 23

 

画数については流派により、新字体で計算するところと旧字体で計算するところあります。
今までの経験上、旧字体で鑑定させていただいております。

以下、数字のもつ意味を説明します。

 

天格

天格は姓の文字の画数を合計した数です。

姓が一文字の時は、仮の数1を加えて合計します。

 

先天運とか祖先運ともいいます。

 

先祖代々受け継いできたもので勝手に変えたりすることが出来ないものです。

家族共通のもので、天格の画数だけでその人個人の運を判断することはありません。


内格

 内格は、姓の一番下の文字と、名前の一番上の文字の合計数になります。


先天的な姓と後天的な名前の結びつきで、親元を離れる青年期頃からから働き盛り頃まで影響を与えます。

 

その人の性格や考え方などの内面を表します。

 

内格13は好奇心強く何でもこなせます。また人当たりよくコミニケーション力高い数字です。

 

地格

地格は、名前の文字の画数を全て合計した数です。

名前が一文字の時は仮の数1を加えて合計します。


幼少期から親元を離れる青年期くらいまでの運で、体質とか家庭環境とか能力に影響を与えます。

 

地格 8は強いリーダシップ能力があり、決心したらとことんやりぬく能力がある数字です。


外格

外格は総格数から内格数を引いた画数のことを言います。

姓や名が一文字の場合は、仮の数1を加えて計算します。

 

パートナーや家族などの環境運や仕事に対する意識などに影響する数です。

 

外格10は物事をネガティブにとらえやすく、決断力が弱くチャンスを逃しやすい数字です

 

総格

総格は姓名全体の文字の合計になります。

仮の数1を加えた時は、仮の数1を除いて合計します。

 

全運気ですが、後運とも呼ばれ主に晩年の運気を表しています。

 

総格23は何でも出来る、能力高く、自由業で発展していく数字です

 

まとめ

以上、画数から判断しますと
コミュニケーション能力高く、何でもこなせる能力があります。

決断力に欠ける部分がありますが、決断すればとことんやりぬく能力もあるので、物事を前向きにとらえていただけると良いと思います。
末永くお幸せに~💗💗💗

ところで、「石原さとみ」さんは芸名とのこと。

本名からも観ると、また結果が変わる可能性があります。

 

 

 

姓名判断で当たる確率は’7~8割と言われています。

同じ数字を持つ人全ての方に当てはまるわけではありません。

また実際の鑑定では、画数だけでなく他の角度からも観ますので、あくまで参考程度に留めてください。





では、またお会いしましょう(^^)/