野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

結婚できない名前ですか?

 

 



f:id:nodawakana:20210512133357j:plain

40代独身女性からのご相談

40代独身女性のS様から御相談いただきました。

鑑定の一部をシェアさせていただきます。

 


「テレビで姓名判断をやっていたのですが、23は結婚出来ない画数と言っていました。

私の名前の中に23の画数があります。結婚できないのでしょうか?」



結婚出来ないなんて言われてしまうと、自分は結婚不適格者と悩んでしまいますよね。

 

ましてや、結婚したいと考えている方なら、一層悩みは深くなると思います。

 

姓名判断と西洋占星術から観てみました。

f:id:nodawakana:20210511113300j:plain 

寡婦運

姓名判断では「23」という数字は名を成し成功する吉数です。

 

ただ、女性が持つと恋愛運がない、結婚出来ない、家庭運がない、離婚する、死別するなどと、いわゆる寡婦運と言って女性が持つと良くない数字と言われています。


寡婦とは夫と死別・離婚して生き残った未亡人のことを言います。

 


名を成し成功する吉数ということは、仕事をすれば成功する。


でも、仕事にエネルギーを向けすぎると恋愛や結婚に向けるエネルギーが不足してしまう。


その結果、恋愛運や結婚運を遠ざけてしまうということだと思います。

男運が悪いということとは違うと思います。

 



男は仕事、女は家庭という時代がしばらく続きました。


でも、今は女性も働く時代です。


価値観も多様化しています。



今までの吉凶に捉われず、もう少し柔軟に考えたらいかがでしょうか?

f:id:nodawakana:20210511113535j:plain

病気になるかもしれません

気になる数字「10」がありました。

 

「10」はどこにあっても病気になりやすいと言われている数字です。

 

姓名判断では、一つ一つの数字の吉凶で一喜一憂するのではなく、全体のバランスの中で、トータルに判断する必要があります。



10という数字と23という数字があるので、これを合わせてみると、仕事のやりすぎで病気になる可能性があるということと思います。

S様にお伝えしたところ、仕事が大好きで休む間もなく仕事をしてしまうことがあると、しみじみ語られていらぅしゃいました。

f:id:nodawakana:20210413121814j:plain

運命を変えるには意識を変えること

意識を変えれば、運命を変えることが出来ます

病気にならないためには、ストレスを溜めないことが大切です。。


肉体の疲労も溜めすぎないために、自分の為の時間を作ることが必要です。

 

 

f:id:nodawakana:20210511114014j:plain

勤勉だからこそ注意したいこと

姓名判断では病気になる可能性の高い数字をお持ちのS様でした。

西洋占星術から観てみました。




第6ハウスに火星があるので、とても一生懸命に勤勉に働きます。


そのため、与えられた仕事を全うしようと、体を酷使してしまいがちです。

働き過ぎに注意が必要ですね!!

f:id:nodawakana:20210512133357j:plain

今のお仕事は天職

また、MCがおうし座にあるので、今のお仕事は天職です。

MCが牡牛座の人の社会的役割は、世の中に現実的な豊かさを広げることです。

美容やファッション関係、不動産や金融関係の仕事などが天職になります。

牡牛座の役割は堅実で着実に利益を生み出すことなので、自分のペースで仕事ができる環境で力が発揮されやすいでしょう。

静かな場所で一人になれる時間を大切に

S様にとって、ストレスをためずに安心できる場はどんな場なのでしょうか?

ICが乙女座にあるので、騒音のない静かな環境で一人になれる時間を大切にされると良いと思います。


そして、自分の存在や生きる意味を考えるなど、自分自身としっかりと向き合うことが安定につながります。


大好きな仕事を一生懸命して、ご自身の時間も大切にする(^^)/



素敵なパートナーと出会われることを心より願っています💗

 

f:id:nodawakana:20210413121351j:plain

御感想いただきました

私の10という数から体を気をつけることが大切にした方が良いということなので、意識的に気をつけていこうと思います。
いろいろな角度からみてもらえ.て楽しかったです

じっくり聞いて下さりありがとうございます。