野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

改名一日集中講義

 

f:id:nodawakana:20210511113034j:plain

改名の御相談

 「名前が悪いので、改名したい。」


50代女性経営者様から、御相談がありました。


御相談内容の一部分をシェアさせていただきます。

姓を変えずに名前を21画にしたいという御希望をお持ちのH様でした。




H様が気にされるほどお名前は悪いものではありませんでした。


姓名判断では、全体的な運は総格と数字の陰陽の並びでみます。

総格37も数字の並びも吉数でした。


総格37は財運強く、人生に熱くなる数字です。

まさに経営者様の器をお持ちのH様のお名前です。

f:id:nodawakana:20210517205417j:plain

21画のお名前は?

では、御希望のお名前を21画にするとどうでしょうか?


お名前を21画にすると、名字が11画でしたので総格は32画になります。

地格21は目標達成能力が高く、アイデアもある吉数です。

 

総格32もチャンスに恵まれる、ピンチに支援運がある、援助運が強いなど、これも吉数になります。

 

 

では・・

ご希望の通りで改名を考えたら良いのでしょうか?

 

その前に、他の数字もみてみましょう。

f:id:nodawakana:20210517205627j:plain

19画は事故に遭いやすい

19という数字がありました。

どこにあっても9や19は事故に遭い.やすい数字です。

 

私の母のことになりますが、母は19画という数字を持っていました。

生きていれば100歳近くなりますが、戦後、水害に遭い全財産を失いました。

まだ私が生まれる前の話です。


姓名判断で当たる確率は、70~80%と言われていますから、全員にあてはめるわけではありません。

でも、,心当たりがある方はそれを自覚し、注意することが必要です。

Hさんに聞いたところ、車にぶつかりそうになったりあと少しで・・と思うことが何度かあったということでした。

 

 

ところで、、物事は全て表があれば裏があるわけで、19画をお持ちの方は能力が高い方が多いです。

悪いことばかりではありません。 

f:id:nodawakana:20210517205830j:plain

タロットカードで占ってみました

総格は全体運・そして50歳以上の晩年運になります。

H様は既にその年代に入っています。

19画という数字がありますが、本人も今まで危なかったことが何度かあるという自覚をお持ちでしたので、気をつけることで防げると思います。

 

意識を変えれば運命を変えることも出来るということです。

私は今のままのお名前で良いのではないかと思いました。

 

改名御希望のH様でしたが、財運あるとても良い吉数でしたので、改名するか迷われていました。 



 

 

タロットカードで占ってみました。

 

結果は改名しても改名しなくても、どちらでも良いという結果でした。

タロットカードでは、それ以外の経営上のお悩みも占ってみました。

 

日頃、決めかねていたことに答えが出てすっきりされたようでした。

f:id:nodawakana:20210517210142j:plain

改名一日集中講義

いろいろ悩まれていたことが解決すると、やはり改名したいという気持ちがハッキリとしてきたようでしたので、改名方法もお伝えさせていただくことにしました。

お忙しいH様ですので、一日の集中講義になりました。

お伝えした内容をしっかり理解していただければ御本人だけでなく、御家族、御友人のお名前もみることが出来るようになります。



 

後日、考えられたお名前をみて、アドバイスさせていただきます。

どんなお名前になるか楽しみです!!

f:id:nodawakana:20210517210350j:plain 

御感想いただきました

今年の方向性が分かってよかった。すっきりしました。

自分の名前が自分で思っていたより良い名前なんだと思いました。

安心しました。

また、自分の名前を変えても良いのだと背中を押されたように思います。

自分の名前を考える時に何に注意して考えたらいいのか、とても分かりやすかった。

タロット占いは気持ちが良かった。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

御受講、ありがとうございました💗