野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

意識図とヒーリング

なんだろ?この絵は 意識図の特徴 ​ヒーリングへの興味は尽きない​ 意識図 なんだろ?この絵は こんにちは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 以前に、前里研究所の上級ヒーリング講座を学んだご縁で…

龍の展覧会

ハッピー龍イヤー 重要文化財なのに受賞出来なかった理由 龍の文字が並んでいるけどなんて読むの? 説文解字 国宝も展示されていました こんにちは。 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 ハッピー龍イヤ…

渋谷ヒカリエで書道展(入場無料)

筆で文字を書くこと ワークショップ開催します 書Exhibition2024 「LOVE×書」 筆で文字を書くこと こんばんは! 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 今日は書道展のお知らせです。 デジタル化が急速に進…

入浴剤を楽しもう

神楽坂でランチ 発砲系の入浴剤 クナイプ 神楽坂でランチ こんばんは! 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 今日は、久々の友人と神楽坂でお昼ご飯をご一緒しました。 初めて入ったお店でいただいたワン…

妊婦さんの体操で腰痛を治そう

息子がぎっくり腰に 腰痛の原因と予防方法 妊婦さん向けの体操でぎっくり腰が治る 自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 寒い日が続いていたと思ったら、少し暖かい日もあり、体調管理が難しい今日この頃…

ブログ再開のお知らせ

自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。 久々の投稿、すっかりご無沙汰しています。<m(__)m> 昨年はブログ休止状態でしたので、もうやめてしまったのかと思っている方もいらっしゃることと思います。 今年は書いてい</m(__)m>…