野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

意識図とヒーリング

意識図

なんだろ?この絵は

こんにちは。

自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。

 

以前に、前里研究所の上級ヒーリング講座を学んだご縁で、研究所の美輪キングさんに「意識図」を描いてていただきました。(写真のイラストです)

何だか面白そうな絵。なんだろうと思ったのが、描いて欲しいと思ったきっかけです。

 

意識図の特徴

丸や円形は​癒しの象徴とのこと。​
私の意識図は、​​ヒーリングもチャネリングもバランスよく出来るけど、チャネリング能力が一番発揮されるのはヒーリングしている時だそうです。​
ヒーリングするために癒しの情報を取り、無意識領域にストックしているので
ヒーリング能力は上がっているとも言われました。​​

​ヒーリングへの興味は尽きない​

そういえば。。誕生日占いでみても癒しの能力があり、気がつけば、レイキヒーリング​やリコネクションヒーリング​の伝授を受けたり、エネルギーマスターセラピスト​や神門メソッド​、前里研究所の上級ヒーリング講座、整体師​など学びもしてきたし、今も学び続けている。
やっぱりヒーリングへの興味は尽きない。
そして、ついつい具合の悪い人に会うと、ヒーリングしたくなってしまう。

いったいどこへ向かおうとしているのか分からないけど、誰かのお役に立てるのが嬉しいのかもしれないです。
 
 
前里研究所のHPはこちらです。​
​また、前里研究所の講座を学ばせていたただいた感想はこちらに書かせていただいていますので、ご興味ある方はご覧ください