野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

現代水墨画家の個展探訪

 

こんばんは。

自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。

 

墨のアート

友人からの紹介でご縁をいただき、行って来ました。

 

 

 

数々の賞を受賞している現代水墨画家の黒宮康子(Yasuko Kuromiya)さんの初めての個展です。

 

 

 

水墨画というと和のイメージが強いと思いますが、とても洗練されていて和のインテリアにも洋のインテリアにもどちらにでも合いそうな作品がほとんどでした。

 

 

 

墨の濃淡と繊細な筆遣いで描かれた作品たちはとても素敵でした。

私の心に特に響く作品が3点ありました。

 

その中の1点がご案内カードに選ばれた作品です。

画家の黒宮さんもお気に入りの作品だったようで嬉しくなりました。

 

下北沢駅 徒歩3分程の画廊で3月31日まで開かれています。

Perfect Scenario Yasuko Kuromiya Exhibition

会期:2024年3月27日(水)~31日(日) 11:00~17:00(最終日16:00)

 

於:武蔵野画廊

  (東京都世田谷区北沢2-32-8)

 

入場無料

 

 

黒宮康子さんについてはこちらをご覧ください。