野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

忍者屋敷で和食ランチ【浅草】

f:id:nodawakana:20200630153847j:plain


浅草にある忍者屋敷に行ってきました。

忍者屋敷浅草店NINJY CASTLE

銀座線田原町から徒歩5分位、 浅草駅から徒歩6分位のところにあります



この日は、少し前まで学んでいた「愛され交渉術プロフェショナル養成講座BASIC]のランチ会でした。

f:id:nodawakana:20200630151854j:plain

 

お店はこちらの建物の地下1階にあります。

 

f:id:nodawakana:20200630152014j:plain

 

地下に向かう階段手前に、記念撮影コーナーが(^^♪

女性忍者になるには、鼻が見えないように立ち位置の工夫が必要です。

 

 

f:id:nodawakana:20200630152329j:plain

店内のインテリアもその気にさせてくれる ♪~♪

 

 

f:id:nodawakana:20200630152821j:plain

 

個室に案内され
忍者がお出迎え(^^)/してくれました

 

f:id:nodawakana:20200630152900j:plain

 

お出迎えのメッセージも嬉しい💗

 

 

f:id:nodawakana:20200630152948j:plain

 

忍術を使って(笑)
目の前でお料理を作ってくれました✨

サラダの中に何が入っているか、ドレッシングの説明もありました。
家でも作れそうです

 

f:id:nodawakana:20200630153327j:plain

 

次のお料理は火遁(かとん)の術を使って

 

 

f:id:nodawakana:20200630153539j:plain

 

出てきたのは、クリームコロッケ🥢
なかなか美味しい~💗

 

 

f:id:nodawakana:20200630153741j:plain

 

メイン料理はセレクト出来て、「姫ちらし」をいただきました。

 

 

f:id:nodawakana:20200630153847j:plain

 

「黒毛和牛ステーキ丼」も選べました

 

 

f:id:nodawakana:20200630154013j:plain

 

デザートのアイスクリームはゴマのアイスクリーム。
バニラアイスクリームや抹茶アイスクリームもありました。

他にドリンクも選べてコーヒー・紅茶・ほうじ茶・ジャスミン茶などがありました。
私は玄米茶をいただきました。






食事が終わった頃に・・・

再び忍者登場

f:id:nodawakana:20200630154550j:plain

 

おみくじを引かせていただきました。

水に浮かべると出てくるおみくじで。なんと「大吉」♪~♪


忍者屋敷って、外国からきた観光客が行くところかなって思っていましたが、日本人でも十分楽しめました。


f:id:nodawakana:20200630160541j:plain