野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

サラダ屋さんでランチ【神楽坂】

f:id:nodawakana:20200701173451j:plain

 


8ケ月ほど前から、神楽坂にヒーリングの勉強に来ています。

途中、コロナ自粛でお休みがあって、6か月ほど通いました。

勉強会もいよいよ今回が最後になって、入ったことのないサラダ屋さんへ。

Hign Five Salad

最近では、サラダ専門店をみかけるようになりましたが、入るのは始めて。

 

f:id:nodawakana:20200701174132j:plain


沢山のメニューからセレクトして、それにトッピングをプラスします。


トッピングを多くすると、金額もそれなりになるので要注意(笑)

 


サイズはSmallサイズとRegularサイズがあります。

ただ、Smallサイズは半分の分量しかないので、Regularサイズの方が断然お得とのこと。

f:id:nodawakana:20200701175020j:plain


この日のヒーリング講座でベジタリアンのお話を聞いていたせいか

農園ハーブ&グリーンサラダ」に玄米のトッピング(無料)とスープをいただきました。

 



店内のお席は10席ほどですが、テイクアウトも出来るので、お持ち帰りしている方も見かけました。


家でも簡単に作れるサラダですが、マンネリ化してしまうので、こんなお店に時々足を運んで、取り合わせやドレッシングを工夫するのも良いなって✨~思いました、