野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

古民家を移築したカフェ【二子新地】

f:id:nodawakana:20200716114920j:plain


普段はあまり珈琲は飲まないのですが、ここに来ると飲みたくなるカフェがあります。

そうは言っても・・三度目です。


珈琲店でもいつもは紅茶を頼むのですが、このお店には紅茶は似合わない気がして、珈琲を頼んでしまいます。
そんなわけで、メニューの中に紅茶があるのかさえ知らないのです(笑)


f:id:nodawakana:20200716115840j:plain

 

古民家を移築したというカフェは、天井高く落ち着きます。

f:id:nodawakana:20200716120114j:plain


この日はコロナの感染防止とのことで、1時間の滞在制限とのことでした。

時間は午後の三時過ぎ。
お店には男性客が一人だけ。

 

ランチタイムの時間は過ぎていたけれど、お昼ごはん前でお腹が空いていたので聞いてみました。

カレーライスかハヤシライスだったら出来るというので、ハヤシライスを注文。

f:id:nodawakana:20200716113713j:plain

男性二人の方がやっているので、かなりのボリューミー
さすが男の料理という感じですが・・
完食してしまいました

f:id:nodawakana:20200716120326j:plain

食事を終え、珈琲を飲み終える頃には、コロナの関係の人数制限もあって満席に

店主が男性のせいか、男性客がほとんどでした。

f:id:nodawakana:20200716120923j:plain

外回りも風情があって素敵です

二子玉川から一つ目の駅、二子新地にあるカフェ。
近くに行ったらまた訪れてみたいお店です。

f:id:nodawakana:20200716121111j:plain

 

甍 - 二子新地/カフェ [食べログ]