野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

ブライダルジュエリー

 

f:id:nodawakana:20200718111804j:plain


こんばんは!

友人と銀座にショッピングに行って来ました。

ちょっと気になるフランスのハイブランド、なかなか一人では入りにくいものです。
友人二人と一緒だったので、勇気を出して入ってみました。




素敵なイヤリング💗とても高価です。 直接付ける事は出来ません。

とても素敵なブランドだったので、ついつい聞いてしまいました。
「若い人が買えるようなのはありますか?」と
ブライダル用のお手軽価格のリングもあるそうです

ちょっと落ち込んでいる時など、こんなお店に足を運んでみるのも良いと思います。💗夢が膨らみます💗



婚活を始めると、楽しいことばかりではなく、スムーズにいかないことも悩まれることもあると思います。そんな時にも寄り添いサポートさせていただきたいと思っています。