野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

もうじきバレンタインデーですね



こんばんは!

 

きょうは、加盟している結婚相談所連盟(IBJ)の
勉強会でした。

きょうも、沢山の学びをいただきました。

  

勉強会終了後、懐かしい人にばったり💕

加盟してすぐにお世話になった研修担当の女性の方でした。

久々にお会い出来、とても嬉しかったです💕

 

 

益々、美しくなって~って感じました。

 そういえば・・彼女も婚活中だった~

 

 婚活のお仕事に関わっている仲人さん、研修担当の方、
皆、美しくて性格も良くて自分磨きのお手本です(*^_^*)

 

 

電車に乗る前に、デパ地下で買い物をと思ったら、お目当てのチョコレート屋さんは長蛇の列。

諦めてパンフレットだけいただきました。

 

 もうじきバレンタインですね