野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

年上の彼女



こんばんは!

  昨日、少し暖かくなったと思ったら今日はまた寒くなってきました。

 

三寒四温とはよく言ったもので
これから、寒い日と暖かい日を繰り返して,春に向かっていきますね。

 

  

今日は30代独身の男性に会いました。

 ほとんど休みなく働いている。
仕事熱心、仕事大好きな感じの良い青年でした。

 

 「結婚してもほとんど家にいないので、すぐに離婚されてしまうのでは・・」
と笑って話されていました。

 さらに聞いてみると,20歳年上の女性と付き合っていたそうな💕

 

  

そう言えば・・昔の事を思い出しました。

 あるお店で、友人の結婚祝いを買いに来ていた人から
聞いた話です。

 

 

男性が20代の頃に出会い,その後結婚し、離婚し
40代になった時30年上の彼女と結婚した
とのことでした。

 

そのお祝いで夫婦茶碗を買いに来たと・・・

 

心が温かくなるのを感じました