野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

お見合いが組めない男性の服装は?


お見合いが組めない男性は、スーツ姿で撮影したのが原因かもしれません。


え~だって、カジュアルは駄目!キチンとした恰好というから、スーツ姿だったら良いのではと思った男性の方へ

 

もちろんTシャツやジーパンなど、カジュアルすぎる服装はNG

 スーツはお見合いの服装としては間違っていないです。

 

もちろん身体にピッタリ合っている事が条件です。

 

 

 

 

でもね・・
実は、スーツ姿以上にお勧めスタイルがあるのです。

 

それは・・

 

 

 

婚活女性900人
(日本結婚相談所連盟の女性会員に調査)に

ジャケパンとスーツ、どちらの男性とお見合いしたいですか?
と聞いた結果はジャケパンが89,0%でした。

 

 

堅苦しいスーツと比べてジャケパンの方が
若々しく爽やかな印象を持ちました!(50代全般婚活中の女性)

 また、実際にお見合い申込みを受けた件数にも変化が見られました。

 

 

 

登録から一週間でお見合いを受けた平均数が、2、4パーセントに上がっていました。

 

 

今日は、加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟の3月の定例会でした。

LOVEつなぐ糸は会員様にお役にたてるような情報を、これからもお伝えしていきます。