野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

AIマッチングが稼働始めました



こんばんは!
3月に入りました。

 

一雨ごとに暖かくなって、どんどん春が深まって寒さもあと、少しですね(*^-^*)


2月末から、AIマッチングシステムが稼働始めました。

 

 

【顔認識機能】
この人、好みだなって思い
お申し込みしたけれど
お見合いまで行かなかったとか

 

お見合いまで行ったけれど、交際まで行かなかった時など

 

同じような容姿の方を、AIがセレクトしてくれるシステム


 

 

そして、順次
収入、住まいなどの【条件機能】も、このシステムに導入されて行きます。

 

 

 

 

3月上旬現在の状況ですが、沢山動いていらっしゃる会員様の方が
AIのシステムが有効に働いているようです。

なので、既に会員になられていらっしゃる方は、
毎日ログインして下さいね。

これ、重要なポイントです。

 

 

 

昨日・一昨日は、個性心理学の資格認定講座&試験
でした。

 

LOVEつなぐ糸では、AI機能にプラスして
この個性心理学も取り入れて、お相手選びのサポート
させていただきます。

 

これは、LOVEつなぐ糸のオリジナルシステムです。

 

個性心理学についての詳しい説明は
また、次の機会に、お伝えさせていただきます。