野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

お見合い後交際に進んだら・・

f:id:nodawakana:20200716131305j:plain


こんばんは!

 

お見合いで双方がまた会いたいと思うと、交際に入ります。

 

お見合い後の交際が長続きしないという声が・・

 

『交際』に入ったら
電話かメールを毎日するようにお勧めしています。

 

忙しい時は、
「おはよう」「おやすみなさい」の挨拶だけでも・・(*^-^*)

  

親子・兄弟は
何年も連絡しなくても
関係は続きます。

 

友人関係も、年に何回か、数年に一回でも続きます。

 

 

 

でも恋愛は違います。
お互いが努力しないと関係が続きません。

 

二人の時間を意識して作る
お相手から連絡がなければこちらから連絡してみる
相手の気持ちを考える

など

 

 

 

女性は、少しづつ好きになっていくことが、多いようです。

 

 男性は第一印象でいいな~と思うことが、多いようです。

 

 ご自分の気持ちを確かめつつ、行動してみて下さい。