野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

与えるものが受け取るもの

こんばんは!

 今日は成人の日でした。

  

朝、ラジオをつけたら・・・

「一人の男子が女子達の為にお料理を作って来てくれた」

と女性のアナウンサーが自分の成人式の時の話をしていました

 

 私より上の世代は、料理は女性の仕事という認識でしたが

今の時代は、男性の方がお料理が得意なんて事も珍しくなくなってきましたね~

 

 女性も働く時代になって「お料理してくれる男性が良いわ」なんて話を聞きます

 

でももう一方で、お料理が出来て収入がある男性は妻はいらないなんて話も聞きます。

 

 

理想のお相手を求めるのはそれはそれで大切な事ですが、与えるものが受け取るもの
という言葉もあります

相手に何が与えられるか一度考えてみましょう