野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

ウエディングブーケ



こんばんは!

 

今日はお花レッスンの日でした

 若い時に諦めた夢でしたが最近になって実現したお花教室、細々ですがやっています。

 やりたい事はやったほうがいいですね。思いを持ち続ければいつか叶います

 

 

さて、レッスンは真っ白なブーケを束ねました

 

真っ白なブーケと言えば、ウエディングブーケを思い浮かべます

(もちろん、ウエディングブーケは白じゃなくてもかまいません)

 

 

昨年の夏、お嬢様の結婚式のために生徒様が束ねられたブーケを、思い出しました

 お嬢様はとても喜んで💗下さったそうです

 

  

私は息子の嫁の為に黄色のブーケを束ねました。数年前の事です。

嫁はとても喜んでくれました💕

 

 

結婚式をやりたいと思っている女子は多いようです。

 あなたはどんなウエディングブーケを持ちたいですか?