野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

恋をすると女性は綺麗になる


 

こんばんは!

数日前の事になりますが、神楽坂でランチをいただきました

隠れ家のような素敵なお店に案内していただきました

 

 

 

かなり年下の妹のような友人が、お店をセレクト

いつもは自分がセレクトするのですが・・

  

お店に着いた後、彼女は自分のコートをコート掛けに掛けました

その後、私のコートとスカーフをコート掛けに。席もさりげなく奥の席を進めてくれます

 

 ここ数か月でずいぶん変わりました。彼女自身も言っていました。

「細かい事に気がつくようになったと」と

  

そう~私が結婚相談所を始めてまもなく、彼女はお付き合いを始めたのでした

 

 

それまでの彼女は「女の友達がいればいい」「結婚なんてしなくていい」

と言っていたのに~

 それが・・私が相談所を始めたのがきっかけになったのかもしれません

 

 

 女性は恋をすると、どんどん綺麗になりますね(^_-)-☆

 恋をしている女性は素敵です💕