野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

真剣交際から婚約までのサポート



こんばんは!

きょうは、結婚相談所連(IBJ)の今年初めての定例会でした

一番前に座ってしまったので写真が分かりにくいかも・・ごめんなさい<m(__)m>

 

昨年の報告がありました。

 

昨年の実績を踏まえて、今年さらに成婚率を上げるために工夫改善していくお話を、
伺う事が出来ました

  

他社は真剣交際に入るまでのサポートまでですが、

日本結婚相談所連盟(IBJ9は真剣交際から婚約までのサポートと改めて認識しました

 

定例会の後は、懇親会に参加♬ 仲人同士の交流は大切です

 

 

イルミネーションがとっても綺麗でした💗