野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

写真展に出す作品選び

f:id:nodawakana:20211216170142j:plain

こんばんは。

自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。

写真を平泉展に出品します

前回初出展でしたが、今回も写真作品を出展します。
 
ここ何日か​、来年早々開催される「平泉展」に​出す作品選びに苦慮しています‼️
​最初に良いと思った写真を​、家のプリンターで​印刷します​。
パソコン画面で見た​色と違ったり​,イメージが違ったりする部分を​微調整します​。
そうして選んだ物を​、今度は写真屋さんで展示用に​大きく印刷してもらいます​。
「やっと決まった‼️やれやれ^ ^」​とホッとしていると​、数日後、写真が出来上がってきます​

印刷することで撮影のヒントを得る

大きく引き伸ばされた写真を見ると​「あれ〜💦」と小さな画像では​気がつかなかったけど​
「これは駄目💦」​と大きい画像を見て​気がつくことがチラホラ​。。
写真の選び直しです‼️
ちょっと難儀な数日間ですが​、この作業が次回の撮影のヒント⤴︎に​なることを​、写真展に出すことで学びました❣️
​あと少し頑張るぞ〜‼️






 

第34回平泉展(無料)

今年の6月初出展した平泉展ですが、次回は国立新美術館(東京都港区六本木’7-22-2)で開催予定です。

写真だけでなく、絵画・版画・デザイン・工芸・書などが展示されます。

 

令和4年1月26日(水)~2月7日(月)午前10時~午後6時。
2月1日(火)は休館です。

国立新美術館は、東京メトロ千代田線乃木坂駅6出口(美術館直結)、東京メトロ日比谷線六本木駅4a出口徒歩5分、都営地下鉄大江戸線六本木駅7出口徒歩4分のところにあります。


平泉展が開催されました

悩みに悩んで出品した作品がこちらです。

 

 

 

 

見に来てくださった皆様、ありがとうございました