野田和可奈ブログ

占い好きなセラピストが綴る日々の出来事

今年も蓮の花に逢いに行って来ました

こんばんは。

自信や様々な楽しさ、幸福、高揚感がある状態に導く「実績セラピスト」の野田和可奈です。

 

今年も、上野不忍池に咲いている蓮の花の写真を撮りに行って来ました。。

ここ数年、毎年ここで蓮の花の写真を撮っています。

 

最初の頃は写真を撮ることが楽しくて、ただただ夢中で撮っていました。
それが、いつもと同じ場所でいつもと同じ蓮の花を撮っていると、毎年同じような写真しか撮れないことに気がつきました。

 

表現の幅を広げたくて、写真教室で教えてもらったカメラ操作を試してみました。

意図した通りになかなか撮れないので四苦八苦。気がついたら3時間程の時間が経っていました。



違う写真を撮ろうとしても思ったように撮るのは、難しいなって感じました。

それでも、それも楽しんで作品作りを出来たらいいなって、今は思っています。


ふんわり優しく

もっと近くで


 

 

 

花びら

 

ピンぼげでごめんなさい

水面に移る姿

 

 

 

いつもの写真


 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。